人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi,jean,petite capi et mon chapeau* パリの日々 2000年からの猫さんと…France生活&帽子製作日記       http://www.mimi-miyuki.webs.com/

capiさんの動物パスポート

 先日、capiさんは動物病院にワクチン注射をしに行きました。そして、マイクロチップを入れました。
 その時、パスポートなるものを頂きました。動物パスポートです!ここ数年前(確か、1、2年前からじゃないかなー?)から、パスポートが出来たそうです。

 
capiさんの動物パスポート_f0041600_844145.jpg


 中はちゃーんと写真を貼れるようになっていて、名前、毛の色や種類なども記載されています。ちなみにcapiさんは、種類はEUROPEENにされています。日本猫なのにね。見かけはヨーロッパ風か。
 毛の色はROUX(茶褐色)
 誕生日は、分らないので記載されてない!!

capiさんの動物パスポート_f0041600_8511125.jpg


 マイクロチップをいれたので、首輪につけるマイクロチップ証?メダルなるものを貰いました。早速首につけたけど、このメダルが大きい。犬も同じモノつけてるみたい。小さいねこちゃんには重くないのかな?きっと肩こるよー。

capiさんの動物パスポート_f0041600_912492.jpg

by mimijean | 2008-03-06 23:38 | mlle capi