人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi,jean,petite capi et mon chapeau* パリの日々 2000年からの猫さんと…France生活&帽子製作日記       http://www.mimi-miyuki.webs.com/

あま~いRENAULT

Champs-ElyseesのRENULTショールームの中のcafeに行きました。

あま~いRENAULT_f0041600_21502741.jpg
 
ショールームに入った途端、ぷ~んと、甘い香り…。なんだろう?ショウルームの中のcaféカラかな?
1台のニューモデル?!のルノーをみつけました。それもピンク色の!
なんじゃ、これっ?そして、あまい香りは、ここから発されていました。

 一緒にいた知り合いは「何でできてるんだろうね?」と私に話し掛けました。ふふーん。私は、すぐに気付きました。この車が何で出来てるか。だって、私の愛食品ですもの。

…いちごのbonbonです。車のまわりは、全てbonbonで覆われているもんだから、あまったるい匂いが、ショールーム中にプンプン!
一体何個のbonbonが使われてるのか知らん?!

あま~いRENAULT_f0041600_21533294.jpg




*今日の牛さん達:これは、シャンタル・トーマス作。彼女らしいレースのキャミソール?レースは、本物です。
あま~いRENAULT_f0041600_21544194.jpg

*羽付きの牛。胴体のブルーが空を表現してるのですが、もう少し淡いブルーか水色にすれば、可愛いのに…。この子も目が怖いですね。
あま~いRENAULT_f0041600_21552340.jpg














 
by mimijean | 2006-06-26 14:40 | france