人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi,jean,petite capi et mon chapeau* パリの日々 2000年からの猫さんと…France生活&帽子製作日記       http://www.mimi-miyuki.webs.com/

coucou!

みなさん、おひさしぶりですも。
おげんきだも? 日本は暑いだも?! パリは、昨日は、ちょう暑くって。今日はまた、気温がさがって、過ごしやすいも。

わたちは、6月に獣医さんとこで、検査して(書いたかな?)数値がまた、少しあがったので、相変わらず、まずいお薬をのまされていますも。

ほぼ、毎日吐いてたので、吐き気止めのお薬も再開だも。これがまずいまずい。
液状だからね、注射器で飲まされるも。おまけに2種もある。。。
でもね、このお薬のおかげで、吐き気も、殆どなくなりましたも。驚いたことは、吐き気が無くなると、食欲が急にでてきたも!

ママンも、びっくり。ほら、わたち、喋らないでしょ。だから、吐き気で食欲が落ちてた事、だれも気付かなかったんだも。

今はね、ご褒美に、更にあたらしい寝床、作ってもらったも。これで7個目のおうちだも。
今回は、ママンの生地棚だも。隠し布があるし、ふかふかだもね。でも、わたちのもわもわちゃんがたくさん、生地に付くから、ママンのいらないTシャツを切って、敷いてもらったも。

coucou!_f0041600_0541278.jpg



by mimijean | 2011-06-29 17:36 | mlle capi