人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi,jean,petite capi et mon chapeau* パリの日々 2000年からの猫さんと…France生活&帽子製作日記       http://www.mimi-miyuki.webs.com/

quelle surprise!!

さて、pise空港に無事着き、車でalexの家まで行きます。空港でカプチーノ、そしてalexがパニー二を半分こしてくれて…。イタリアだ~!ママが仕事に戻らないといけないとのことで、カプチーノを大急ぎで飲みました。
piseといえば、pisaの塔!でも、とてもじゃないけど、行けない。(…この位置からどの位の距離にあるかも分からないし、お家と反対方向かも知れないし、さすがに寄ってほしいとは言えなかったです。)

すごい勢いで走り出した車は、parisとは違う、franceの田舎とも違う景色。
途中、ママが「ちょっとここで用事済ますね。」と車を停めて、3人で歩きました。
quelle surprise!!_f0041600_8231779.jpg


あまり人がいません。

quelle surprise!!_f0041600_8235954.jpg


quelle surprise!!_f0041600_8242952.jpg

この通りまで来ると人がたくさん。あの奥に見える白いものは教会よ、って教えてくれました。

この通りを抜けると私の目に入ったものは…
quelle surprise!!_f0041600_8262315.jpg


うわぁい~。
もしかして、用事があるってここに連れて来てくれることだったの?!
驚かそうとして、ママとalexで考えた作戦だったらしい。
なんという優しさ~。もう感動!

仕事に戻らないといけないママ。ゆっくり見学はできないけど、もう見れただけで十分だし、この気持ちがうれしいよ。

ありがとう、ママ、alex。

by mimijean | 2010-06-30 08:14 | voyage