人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi,jean,petite capi et mon chapeau* パリの日々 2000年からの猫さんと…France生活&帽子製作日記       http://www.mimi-miyuki.webs.com/

elle etait vieille...-彼女は、年寄りだった。。。-

気になりつつも、なかなか更新ができずでした。
遊びに来てくださったみなさま、ごめんなさい!!


parisは、少し気温があがったものの、また寒くなり。今日は雨。

capiさんも寒さにまけず元気です。

さて、そんなcapiさん。
新事実発覚。
私…てっきり、彼女は13-4歳だと思っていたら…。
18歳位という事実が発覚。

関西大震災の時にcapiさんがいたという証言により分かりました。関西大震災は今年で17年とかいうことを日本の友人から聞きました。

となると、最低でも17歳。でも、彼女が家に来た時は、1歳くらいでした。それから考えると18歳にはなってるはず。

なんかショック。
そんなお年を召してたなんて。

友人曰く、元気なうちにエッフェル塔でも見に連れて行ってあげたら…ですって。

elle etait vieille...-彼女は、年寄りだった。。。-_f0041600_18374954.jpg

by mimijean | 2010-01-20 18:09 | mlle capi