mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

je commence travailler avec emmanuel

以前にお話したmaison et objet展で運良く、高評価を頂き、emmanuelから、次シーズンから一緒に仕事をというお話を頂きました。
 彼がアフリカで探してきた生地を私がデザイン製作するという感じです。
 早速、生地を持ってきてくれました。

 気に入った生地もあったのですが、気に入らない生地もあり、再度見せてもらいました。いい生地ありました。(写真ははじめに見せて頂いた生地)
 植物繊維で編んで柄も編みこみの厚めの生地と染めの生地があります。私にとっては、染めの方がイメージがわきやすいし、製作しやすいのです。
f0041600_10323383.jpg


 この生地を入れてくれたバッグがまたかわいい。emmanuelと初めて会ったときに、彼が肩から下げていたバッグです。欲しいなぁ~、このバッグ。
 
f0041600_1028020.jpg

[PR]
by mimijean | 2008-12-07 23:10 | mon metier