mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

かなり暑いらしい!


「Capiちゃん、今日は、かなりの遅刻だよ!」

 「だって、お布団の中ぬくいんだもん。ついつい寝過ごしたよ。」

かなーり長い間、ベットにもぐりこんでた…そして、やはり今日も邪魔しにアトリエにやってきた。
そして、またいつものように暖房の前でゴロン。。。

今日は、あまりにも暑過ぎて、お腹にアイロンの線を巻き込んだ事すら気にならないらしい。
「この暑さが心地いいんだ」
そして、アイロンの線とともに、何回もゴロンと向きを変える。皆さんに、お腹を見せて恥ずかしくないのか?!
おいおい!これじゃ、アイロンができないじゃないか!

f0041600_11484498.jpg

f0041600_11481297.jpg








.
[PR]
by mimijean | 2006-02-25 23:39 | mlle capi