mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

capiの肉球

最近のcapiちゃんは、何故か私にまとわりつく。

冬になるといつも、ベットの中にもぐりこむ。そして私の枕を使い、人間さまの様に寝る。

しかし、私が仕事を始める為、アトリエに行くと、すこし遅刻してやってくる。来た来た。
そして暖房の前を陣取り、ゴロン。あまりにも暖房の真ん前を陣取るものだから、暑すぎて、ついには仰向けになり、お腹をみせ、手足は思いっきり開けてる。恥ずかしくないのか?!
 
暑さのあまり、度々回転する。そりゃ、暑いだろ!
頭(おでこ?)を触ると、熱すぎる。よく脳みそが溶けないもんだ。

暖房を切っていても、capiの頭には、暖房機=温いがインプットされてるから、いつもと同じように真ん前を陣取ってる。ん?!いつもより少しばかりさむいな。。。?と気付いてはいるはず。

*肉球を撮ってみたが、ぼけて上手く撮れない!
f0041600_12313011.jpg

f0041600_12325239.jpg

 *ついでに、しっぽも撮ってみた…。
f0041600_1235814.jpg













[PR]
by mimijean | 2006-02-24 23:22 | mlle capi