mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

bon anniversaire,mlle capi!!

bon anniversaire,capiさん!!

 9月27日はcapiさんのお誕生日です。が、実はすっかり忘れていました。neigeさんのブログに遊びに行ったとき、neigeさんちのオテちゃんが27日誕生日という事で、思い出しました。
 本当の誕生日はいつか分かりませんが、この日に、日本の駐車場で拾いました。拾った時は、推定1歳。

 
f0041600_18125022.jpg

 駐車場で見つけたときは、毛がまだ短く、尻尾だけ、ふさふさしており、珍種のねこか?と思い、拾ってしまいました。単にまだ子供で、他の毛が成長してなかっただけなんですが。気づかなかった…。

 それが今では、こんなにでかく…。
f0041600_18182081.jpg

 そして、ご立派な胸毛と全身毛がふさふさ。
 なぜか冬になると私の作業台に上り、場所を陣取ります。作業台の下には暖房があるからだと思います。
 ミシンの真ん前にでんと座り込むので、邪魔で仕方ありません。ご本人は、私の仕事振りを目の前で監視しています。

[PR]
by mimijean | 2008-09-27 18:00 | mlle capi