mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

Alors,elle vas bien? -capiさん、元気です。-

 またまた、ブログ更新を怠っていました。

 少し時間が出来たので、少しずつUPしていきます。バルセロナや、6月のフランス国内旅行など、沢山写真があるので、それも少しずつ、ご紹介していきますね。

 まずは、capiさんの近況から。
 変わりありません。暑さでバテるのかしらん…っていう心配をよそに、寝ては食べの極楽生活をすごされています。
 この暑さに反して、ここ最近ベットの布団の中にもぐりこんで寝ているcapiさん。暑くないのか?

 
f0041600_1944338.jpg

*肉球の間にある毛をなぜか、いつも口で引っ張ってる。むしろうとしてるのか?!

 
f0041600_196170.jpg

*寝てます。私が家に居るときは首輪をはずしてやります。マイクロチップの番号下げ札、小さな猫の体にしては結構大きいので、重いんじゃないかなぁーと思います。

f0041600_1964527.jpg

*寝ます。丸くなってどこでも。

f0041600_197341.jpg

*舌を出しています。

[PR]
by mimijean | 2008-08-05 23:53 | mlle capi