人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi,jean,petite capi et mon chapeau* パリの日々 2000年からの猫さんと…France生活&帽子製作日記       http://www.mimi-miyuki.webs.com/

gay parade

gay parade _f0041600_2012507.jpg

 
gay parade _f0041600_20133052.jpg

去年も紹介しましたgay parade。今年も行ってきました。今年は、仕事の都合上、パレード隊の到着時間に間に合わず、最後の方だけ見れました。去年のair franceや、お医者さんの素敵なgayの方たちは見れず。少し残念。
 でも、見物人のgayの人たち、もうかっこいい人ばかりで、思わずきょろきょろしましたよ~。

gay parade _f0041600_20141289.jpg

今年は何故か羽をつけたange風の人が沢山いました。

gay parade _f0041600_20144451.jpg

 フランスに来て一番長い付き合いのjoanna。素敵なマダム?に写真をお願いしたら快く引き受けてくださいました。gayの人、皆さん優しい~。

gay parade _f0041600_20152097.jpg

 JOANNAは、どこでもレインボーカラーの旗を持っていました。私たちは、いつもくっついて歩くので、レズビアンとよく間違われます。ここでも、アジア人とヨーロッパ人の女性カップル?!言うことで、珍しがられました。(笑)

gay parade _f0041600_20162771.jpg

 パレードが終わったあとの道路。すごいゴミ。

 
 先日帰国したSちゃんとは、salon de gayを一緒に見に行ったことで仲良くなり、締めは、pont d'artのピクニックでしりあったスペイン人のホモさんのいるバルセロナ旅行、そして彼のお家に訪問…と彼女と私のparis生活は、gayで始まりgayで終わりました。(笑)
 このgay paradeも行きたかったみたいですが、帰国後開催だったので、このブログ見てくれているといいんだけどなぁ。


by mimijean | 2008-06-28 23:02 | france