mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

ご無沙汰capiさん

f0041600_5222427.jpg

 ご無沙汰しております。capiでございます。

 ちょっと、おすましでカワイク撮れたので、今回、UPしてもらえました。オバアチャン猫には見えないところがイカすでしょ。

 最近の私と言えば…。
f0041600_5241055.jpg

 mamanの仕事場の机を陣取り、監視中です。ほおぉ~、今回は早いな…もう2008年春夏準備か。あっ、目はつむっていますが、監視続行中です。

f0041600_5252089.jpg

 そろそろ、mamanの監視も飽きたので、ちと生地の中を今度は偵察。

f0041600_527874.jpg

 ふふっ、この生地、透け透けだから、ここからも監視できますな。皆さんには、わたちの大きなお目めが見えますかい?

f0041600_5283439.jpg

 ここなら監視も出来て、昼寝も最適。写真では目をつぶってるけど、まだ寝ていませんぜっ。
[PR]
by mimijean | 2007-08-18 22:20 | mlle capi