mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

Gaypride その2

  このあと、バスティーユ広場で無料ライブがあGayprideの残りの写真をお見せしますね。


*このおにいさん、すごくニコニコしててかわいかったです。
f0041600_9362769.jpg


f0041600_9365696.jpg

*男、男…って程、どこからこんなに沸いてきたのか?!

f0041600_9373960.jpg

*ブラジルチーム

f0041600_9401365.jpg

*このおにいさん…いや、おネエさん、このあと、ヒールのかかとが折れて裸足でよろよろ歩き出し、胸元から、すごい大きな胸がぽろんと飛び出していました。酔っていたのかなあ。

f0041600_9404380.jpg

*このおにいさんもバニースタイルでおおきな胸をほりだしていました。

f0041600_9411750.jpg

f0041600_9414362.jpg

*今回、なぜかアジアっぽい格好の人、多かったです。

f0041600_942968.jpg

*大きなケーキのオブジェがかわいい。

f0041600_9424226.jpg

*これが最後のトラック。すべてのトラック通過に2時間位経ったでしょうか。

りました。わたしは、もうパレードで充分楽しんだので帰りました。

 私気付いたのですが、gayの方って、青い眼の人、多いのです。気のせいかなあ。。。

 

[PR]
by mimijean | 2007-07-10 23:22 | france