mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

Gaypride paris ‘Les marches’その1

 さてパレードの様子をずずっと写真でお見せいたします~。
 楽しい雰囲気で、衣装を見てるだけでも楽しく、沢山写真を撮りましたので、とりあえず見てください!

f0041600_5275454.jpg

*私達の前でウロウロしていたおじさん。お腹かぽこんと出てかわいいかったですー。


f0041600_5291935.jpg

f0041600_5312832.jpg

*エアーフランスのgayチーム。ちゃんと、エアフラの模型飛行機も。ネクタイもgayのシンボルカラーで。かっこいいお兄さん達。gayなんて、もったいない~。


f0041600_5342231.jpg

*医師のgayチーム。ここもまた、かっこいい方が多かったなあ。
 点滴がきちんとgayカラーになっていました。


f0041600_536246.jpg

*警官のgayチーム。


f0041600_5375128.jpg

*この女王様の様な衣装の方…帰りのメトロで私の真ん前に居て、みんなで和んでいました。電車が揺れ、この方が前の男性に倒れ掛かり「わざとじゃないのよ。ふふっ、お兄さん。」って、ちょっと怖かった~。


f0041600_5452084.jpg



f0041600_5405193.jpg

*ウエディングドレスのデカイお姐さん?!一緒に写真を撮ってもらったのですが、彼女が私の背に合わせてしゃがんでくれたのですが、私も一緒にしゃがんでしまい、「あんた、何やってっるの!あんたまでしゃがんだら、私がしゃがんだ意味無いじゃないのよぉ~」とおねえ口調で叱られました。


f0041600_5442454.jpg



f0041600_546820.jpg

*パンツ一丁で旗を振ってるお兄さん。


f0041600_5472651.jpg

*このチーム、何のチームなのか?みんな白いメークにこの衣装。カトリックのシスターが昔に被っていた帽子っぽいけど。この人、西川のりお似さんでしょ。


f0041600_5491441.jpg

*トラックを運転する人もこの通り。


f0041600_550993.jpg

*このマダム?しゃべり方、振舞い方がすごくエレガントでした。わたしのお気に入り№1です。


 まだまだ写真がありますよ~。また次回にお見せしますね。

[PR]
by mimijean | 2007-07-02 05:10 | france