mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

ふわふあ

 怖い顔のcapiをお見せしたので、今回は、ちょっとかわいい彼女を。。。
f0041600_8273533.jpg


 ふふっ、これはcapiのお腹です。思わず顔を埋めたくなるほどのふあふわ度でしょ。
以前、どこかのブログで、猫のお乳は普通、8個あるそうです。
しかし、その方の猫は、7つしかなかったそうです。
 8つ目の形跡はあるそうですが、お乳が取れた様に凹みができてたそうで、対称にあるお乳を触ったら、これもポロッと取れ、凹みができたそうです。獣医に行くと、良くあることらしく、問題ないそうです。
 ちょっとびっくり…ぽろっと、お乳がとれるなんて。

 ちなみにcapiも調べてみようとしましたが、この毛だらけでは、確認不可能!
 6つは確認できましたが、あと2つが確認できず。もしかして6つしかない?!

 
f0041600_8345676.jpg

 膝の上に座らせると、何故か足をピーんと伸ばします。
 
[PR]
by mimijean | 2006-11-27 00:25 | mlle capi