mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

capiの陣地

 階下住人に、イスの引く音がうるさい!と注意され、イスの下に、モアモアのトラ柄ハギレを引きました。この生地、肌触りがよく、暖かいんです。

 やっぱり、来ました…新しいものには目が無い!暖かく、肌触りが良い、その上、イスの下のということで、小さな場所!!ストーブも目の前。電気暖房もイスのスグ横!そうとなれば、もう私の場所、とばかりに陣取られました。(実は、このイスもすでに彼女のベット化とされています…また今度お見せします)
 capiの身体と、同じような柄なので、一体化しています~。暖かいので、ぐっすり寝ています。
f0041600_8151961.jpg


 そして、同じ生地をcapiサイズに切り、床中央に置いて見ました。
ふふっ、やっぱり来ました…あんまり、部屋の真ん中には、居座らない…どちらかというと隅っこや、小さい場所を好むのですが、今回は、この生地が気に入ったのか、部屋の真ん中に置いた生地の上にでも、居座りました。
 そして、生地を引っ張ろうとすると、歯をむき出して、すごい怖い顔をして、「なんじゃい!こらっ~」って感じで怒っています。
             ↓
f0041600_8193371.jpg

[PR]
by mimijean | 2006-11-26 23:16 | mlle capi