人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi,jean,petite capi et mon chapeau* パリの日々 2000年からの猫さんと…France生活&帽子製作日記       http://www.mimi-miyuki.webs.com/

寒くなりつつあるparis

 
寒くなりつつあるparis_f0041600_18265319.jpg

 さ~あ、この袋の中には、ハギレ以外、何かが隠れています。何でしょうか?!

寒くなりつつあるparis_f0041600_18325596.jpg


 以前、書いた事で、BOUCHARAの袋の中のハギレを荒らすcapi…そう、昨日もまた、袋が荒らされていたので、ハギレをなおそうと、袋を起こしかけたのですが、やけに重い…この重さは!!袋の中を荒らすだけだったのが、昨日、寒さの余り?袋の中に入ってました。

 最近のparisは、日増しに肌寒くなり、capiは、ボールのように、こんなに丸くなって寝ています。
 
寒くなりつつあるparis_f0041600_1845723.jpg


 時には、壁の角の直角に上手く体をはめ込んでいます。柔らかい身体なんでしょうかね?!
この変な色合いの敷物は、フリスキーズ(日本ではフリスキー?)で貰ったものです。黄色地に赤い魚模様、端の大きな魚は、爪研ぎになってます。
 
寒くなりつつあるparis_f0041600_1844156.jpg

 
 
by mimijean | 2006-10-13 11:12 | mlle capi