人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi,jean,petite capi et mon chapeau* パリの日々 2000年からの猫さんと…France生活&帽子製作日記       http://www.mimi-miyuki.webs.com/

暑いです、paris!!


ひゃ~暑いわ!もう、起きてられん!
で、この有様のcapi嬢。

暑いです、paris!!_f0041600_10385385.jpg
 
parisは、気温が上昇し、日中は暑い。私のアパートは、結構、涼しいのだが、毛がふさふさのcapiには、かなり暑く感じるらしい。夏になると、床にゴロン。冷たいからでしょうか。



 
暑いです、paris!!_f0041600_10545430.jpg


暑くなると、今まで布団のなかにもぐってたヤツが、急に布団の上を陣取っています。
すやすやと、寝ています。それも、毎日、さも自分のベッドのように…。

 
暑いです、paris!!_f0041600_10564588.jpg


あんまりのも、可愛いのでちょっかい出してくなり、そばに行くと、「こらぁ~なにやっとんじゃ~」とばかりに、シャーッ、と怒ります。
けっ、可愛くないな~。




*で、今日も牛さん登場。毎日少しずつ、牛さん、登場します~。
この子は、可愛い柄で、結構お気に入り。以前は、確か、デファンスのQUATRE TEMPSというショッピングセンターにいました。
暑いです、paris!!_f0041600_1132364.jpg


*この子は、色は、ほんとブルーって感じでいいのだけど、絵があんまし可愛くないですね。
暑いです、paris!!_f0041600_1135747.jpg









by mimijean | 2006-06-21 03:37 | mlle capi