mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

parisの牛さん、大集合!

 先日、うちの最寄り駅を通った時、あのVache’Artの牛さんたちが、いるではないですか?!確か、6月はじめで、この展示は終わると聞いていましたが、parisのあちこちでも、つい最近まで見ました。
 その牛さんたちが、大集合!116頭は、いないと思うけど、50頭以上はいました。
parisのあちこちから引き上げられてきたのでしょう。

 で、写真を撮ろうと、人通りの少ない日曜日に行くと、沢山の人がカメラを撮っていました。何かに情報でもあってのでしょうか?!
 夜中も行って見たのですが、なんとセキュリティ(ガードマン)が1人、車の中で、見張ってましたよ。

 
f0041600_22482113.jpg


 1頭ずつ写真を撮りました(暇なのかえっ!)。全てUPしたいのですが、少しずつ載せていきますね。。。(全部載せるつもりかえっ!)
 
f0041600_22582125.jpg


f0041600_23332577.jpg

*アンディ・ウォーホールもどき?!
f0041600_2334239.jpg

f0041600_23343879.jpg

f0041600_23352598.jpg
    
f0041600_23355669.jpg

*絵が昔ちっくでかわいい~。

 
 
[PR]
by mimijean | 2006-06-19 15:40 | france