人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi,jean,petite capi et mon chapeau* パリの日々 2000年からの猫さんと…France生活&帽子製作日記       http://www.mimi-miyuki.webs.com/

Mon quartier...Rue de Charonne

Le13 Novembre 2015...Rue de Charonne ou je travaillais 6 ans et j'ai toujours passé beaucoup de temps ici. Cette rue ne change rien, sauf quelque les gens ne sont pas là...

あの恐ろしい日から一週間が経ちました。
わたしが6年以上の毎日の大半を過ごした仕事場のある大好きな Rue de Charonne も哀しみの通りとなりました。わたしはこの通りのたくさんの人々に支えられました。

何一つ普段と変わらないRue de Charonne 。この通りで、あの時すれ違った人々の匂いが消えた以外は…。

Mon quartier...Rue de Charonne_f0041600_22574221.jpg



********************************************
大好きなYann Tiersenの曲から。

Yann Tiersen ... "Rue des Cascades"











.

by mimijean | 2015-11-22 22:58 | monologue