mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

Le printemps va bientôt naître. -もうすぐ春がやってくるからね-


Le23 Février 2014...Albert Camus 1957 "The Fall"


            ここ数ヶ月、時間を無駄にしてきた事を今更ながら後悔。


            もうすぐ暖かい春がくるから、それまでに要らないものはきちんと整理しよう。
           

f0041600_1916495.jpg


            Albert Camusの1番大好きな覚え書きから…

            Ne marche pas derrière moi, je ne dirige pas.
            Ne marche pas devant moi, je ne suis pas.
            Marche juste à mon côté, et sois mon ami.

            僕の後ろを歩かないで…導けないかもしれない
            僕の前を歩かないで…ついていけないかもしれない
            ただ僕と一緒に歩き…そして友達でいてほしい

                         *
            Albert Camus 1957 "The Fall"

















[PR]
by mimijean | 2014-02-23 08:55 | monologue