mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

Bonne Nuit Paris.


Parisで作曲家として活動しているKeishiさんの作曲したアルバムに、わたしの撮ったParisの写真たちが使われることになりました。このYou Tubeでの曲は、第一弾です。10曲ありますので、次のどの写真が使われるかも楽しみです。このアルバム作品の録音が先日、フランスでされたそうです。

わたしの写真をとある所で見ておられ気に入ってくださり、この提案を持ちかけてくれました。写真たちを違和感無く流れるようにイメージのある映像を構成をしてくれたReizoさん、Merci. 自分の写真をこんな風にしてもらえると何だか嬉しい。
Reizouさんの本業は歯医者さんで写真が趣味で、すてきなものを撮られています。そして、作曲家のKeishiさんとは高校時代から親友だそうで、友人の作品が形になったことが我がことのように嬉しいと話されておりました。

Keishiさんの優しい曲を聴いて見てくださいな


’Bonne nuit Paris’ compositeur: Keishi Azuma


’L' aube de Paris’ compositeur: Keishi Azuma


Keishi qui est compositeur a compose cette musique, et son ami Reizou a fait une construction de ce vidéo. Il a adopte mes photos de Paris. Super!






























[PR]
by mimijean | 2013-12-07 07:04 | cinema, livre,musiqu