mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

Les blanches...白ものたち



Le22 Novembre 2013...a la maison


わたしの事を知っている友人達は、わたし=黒というイメージですが、そうなんです。自分が身につけるものは黒が多いのです。
しかし、家の中は白がすき。ナチュラルな床も大好きだけど、真っ白いタイルも大好き。そして壁はやはりParisの家によくあるペンキ塗りの白。前のアパートも、汚れたら塗りなおしたり…。

今、住んでいる所は、上手い具合に白で統一。
そして、布モノも白、しろに弱い。無地の真っ白、そして大好きな小さな水玉の白。レースの白。そして、家の中の布帛モノで、好きなものが見つからない場合は、帽子のヴィンテージ布の白を頂いて作ります。


f0041600_2120468.jpg

                           *
              Ólafur Arnalds ’Another Happy Day’










































[PR]
by mimijean | 2013-11-22 10:08 | favoris