人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi,jean,petite capi et mon chapeau* パリの日々 2000年からの猫さんと…France生活&帽子製作日記       http://www.mimi-miyuki.webs.com/

pont d'art...les cadenas d'amour

わたし Capiちゃんファンのフランス人のお友達が、こんな写真を送ってきた。。。

Pont d'artにて、南京錠に私の名前を書いてくれたものを取り付けてきてくれました。(白い字で縦にTIBIと書かれてるでしょ。わたしのフルネームはTibiCapiです)病気が良くなりますようにという願いをこめてくれたそう。

これは、恋人同士が錠前を橋のフェンスにくっつけて鍵を川に投げ捨てて二人が離れることがないように願うと言う。。。えっ?! いつのまにか、恋人にされちゃった。。。こまるんだけどなぁ…  猫を恋人にするなんて…笑 :p (By Capi)  




pont d\'art...les cadenas d\'amour_f0041600_14341052.jpg






by mimijean | 2013-04-27 07:26 | mlle capi