人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi,jean,petite capi et mon chapeau* パリの日々 2000年からの猫さんと…France生活&帽子製作日記       http://www.mimi-miyuki.webs.com/

3ヶ月経過

今日で、ブログを始めて、ちょうど、3ヶ月経過。

 このブログの事は、友人、家族、誰にも言っていません。唯一、jeanが知ってるけれど、彼はひらがなを少し読めるだけなので、内容は理解出来ない。フランスのそこら辺にあるようなものばかりの写真をみて、「何で、こんな写真載せるの?」といつも笑われる。

 知り合いは誰も知らないので、コメントも、このブログをみてくださった人たちに頂き、顔も知らないけれど、やさしい言葉を頂けたり、共感してくださったり、とても励みになります。

 また、ブログを始めた事により、常にデジカメを持ち歩き、紹介できる写真はないかな~と思いあるいてるので、今まで気付かなかったフランスが沢山発見されました♪

 今後も、みなさん、よろしく。3ヶ月経過_f0041600_05468.jpg 
   
 
by mimijean | 2006-04-12 16:35