mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

最近のcapi

 
f0041600_0282029.jpg


やっと少し暖かくなりかけて、うちのcapiちゃんも、ウキウキ?!
今まで日中は、ベットの中に潜り込んでいたものの、ここ数日は、お布団の上で寝ている…さすがにお布団の中は暑いんだろう。

起きてる時は、床でゴロゴロ…時には方向転換か、体を何度も回転させる。

食欲も最近はすごい。いつも、小分けにチョビチョビ食べてるのに、この時期、一気に全部、ガァーっと食べ、その上、まだ欲しい~と言わんばかりにニャ~と催促。
 
f0041600_031833.jpg


睡眠もすごい!私たちが起きると、いつも即起きてくるのに、最近は、起きてこない。1時間ほど遅れて、のっそり出てきて、また床でごろっとする。
 そして、Jeanが仕事に行くと直ぐベッドへ直行! 彼がいるとベットに寝ると怒られるのを知ってるから、出かけた後にこっそり。

 
f0041600_012463.jpg

*ふくろうの様に光るおめめ!



f0041600_0131729.jpg

*何故か、足はいつも内股?!










[PR]
by mimijean | 2006-04-09 17:05 | mlle capi