mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

joyeux anniversaire, ma petite!!



                     Joyeux anniversaire, capi!!



                     capiちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!

今日の日が無事迎えられて、ママンはうれしいです。

17年前の9月の台風の日に車の下に隠れてにゃーにゃーとわたしたちを呼んでいた日以来、養女になりましたね。小さな体に、妙にしっぽだけが太いかわった風貌のねこちゃんだったね。

そして、あの日から大きくなり、一時は4KG近くまでなったけど、今は、また小さくなりつつあるね。頑張ってご飯食べて3kgまで太ろうね。

去年の夏から、腎不全という辛い病気になったけど、この1年、よく頑張ってお薬も飲み、一時は獣医さんも驚くくらいに検査結果がよかったね。また、あの勢いでがんばろう。

そして、ママンは、あなたがこうして、いつも玄関まで迎えに来てくれる日々が続くことだけを願っています。

ありがとう、capiちゃん。


f0041600_5121572.jpg

*18歳になりたての愛らしいお顔をUPします。









































.
[PR]
by mimijean | 2011-09-29 00:00 | mlle capi