mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

je suis tres fatigee!! comme une star...


みなさま、こんにちは。

わたしも、ヴァカンスから無事帰還いたしましたも。

なにしろ、ねこが旅行となると、どこでも人気者。かばんの中でおちおち寝れない状態。

スターのように、専属カメラマンがついておりました。
どこでも、バシャバシャっていう音と同時にフラッシュ。。。ママンがいるにもかかわらず、手に追えずでした。

夜は夜で、すごいボス猫に遭遇。おちおち、寝てられませんでしたも。

そんなわけで、わたちの可愛いい写真ですよ。


f0041600_4374656.jpg

*TGVに乗る前から、既にお疲れだも。

f0041600_4382662.jpg

*ママンのお腹でねるも。

f0041600_439529.jpg

*CAFEで太陽あびるも。

f0041600_4394432.jpg

*TGVでくんくんくん。




































.
[PR]
by mimijean | 2011-08-19 03:55 | mlle capi