mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

ca va tout le monde?-大丈夫、みんな?-

わたちです。

久々にお風呂はいりました。冬の汚れを洗いましたも。で、ひとまわり小さくなりましたも。

f0041600_19183669.jpg


また大きな地震があったけれども、みなさん、だいじょうぶですか?十分、気をつけてください。

わたしたちのHIDEさんが、今日、被災地に着きました。日本チームの皆さんからの支援物資は、石巻災害ボランティアセンターに届けましたと。フランスチームと日本パティシェチーム分の支援物資は、彼が直接、被災者の施設に持っていくそうですも。

hideは、3週間以上、瓦礫、土木作業の支援で残るそうです。すごいね。
今日はテントを張って彼らの家を作ったそうだも。

HIDE、みんな、気をつけてね。

[PR]
by mimijean | 2011-04-11 19:16 | mlle capi