mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

je mange beaucoup en ce mement, mais ca me fait grossir!

今週は、毎日毎日、外ごはんです。
おいしいもの食べれて良いのですが、週末ともなると、家でゆっくりご飯食べたい~となります…が、日曜まで、お外ご飯の予定がびっしり。
断ればいいんだけど…どれも、仕事関係や、久々に会うお友達なので、断れない。
今日は、フレンチです。前回行き、満席だったので、今回再挑戦。明日は、再渡仏した仲良しNちゃんと、クスクス。

で、昨日は…。韓国料理です。
ここも、昨日のベトナム料理と同じ、毎回、同じ得意先さまと行くレストランです。
おいしいし、お店の方も優しいです。

今回は、ビビンバセット。
これがすごい量。お値段はたしか20Euros近く。

前菜は、数種から選べます。
f0041600_2211762.jpg

私達は、ちじみと、このお豆腐とキムチセットを選択。
キムチが香ばしいゴマの味がして、すごくおいしい。

f0041600_22123251.jpg

メインのビビンバの前には、この小皿セットとお味噌汁も付きます。

f0041600_22133662.jpg

ビビンバも数種の中から選べます。私達は石焼ビビンバ。
すごい量で、食べきれなかったです。

f0041600_2215994.jpg

デザートも数種の中から選べますが私達は毎回これ!サツマイモのケーキ。すごーくおいしい!

最後は、韓国茶でしめます。

昨日もよく食べた~。これだけ、外で食べてるから、体重は確実に増えています…。

[PR]
by mimijean | 2010-10-16 21:40 | restaurant, café