mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

joyeux anniversaire, mon petit bebe

je te souhaite une bonne santé et une longue vie. plein de caresses à ma capi

capiさん、お誕生日おめでとう。

すごいね、推定17歳だよ。長寿さんだよ。ママンは、とってもうれしいよ。
知らない間に大きくなってママンの年齢を超えてたね。あんなに小さな赤ちゃんだったのにね。

辛い病気のなかのお誕生日だけど、がんばろうね。
capiさんは、がんばりやさんだから、きっと病気も落ち着くよ。
今まで1度も病気しなかったじゃない。
ママンが毎日毎日、お仕事で遅くても頑張ってお留守番してくれてるものね。
ほら、あなたを拾った時、台風の時、だったでしょ。車の下で独りで小さな体をうずめて、がんばっていたよね。
獣医さんにも、お注射や点滴して、頑張りやさんだって褒められてたじゃない。
えーと、エコーやレントゲンで、もふもふを剃られて、血液検査やら、すごい数の検査しても、頑張ってたよね。痛かったよねぇ。
たくさん頑張ってたから、もう、いいよ…ママン、痛い事はもうね、させないよ。
獣医さんも、もう、おうちの近くのいつもの優しい先生の所に戻ろうね。

capiさんは喋れないから、ママンはね、痛いのか、気分が悪いのか分からないの。でもね、あなたがママンの事、心配してるのは感じているよ。ごめんね、capiさん。

ママンね、今回のことで、責任を感じてて、かなり辛いんだけど、ママンが悲しむと、あなたも悲しむのをしってるから、我慢がまん。

ママンが辛いときや病気のときは、あなたが、そばにいて、沢山いやしてくれて助けてくれたからね。ママンも、あなたの病気と一緒にがんばるよ。がんばろうね。大丈夫だよ、ママンがずっといるからね。

今日は、ツナ缶と、フリスキーズと、鰹節、お魚のパテも買って帰るよ。


f0041600_14724100.jpg

f0041600_1474968.jpg

f0041600_1481396.jpg

[PR]
by mimijean | 2010-09-30 01:10 | mlle capi