mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

elle est dure!-彼女は手ごわい!-

みなさん、心優しいコメントや電話、ありがとうございます。

capiさん、今日は食欲が少し出てきて、腎臓用の新しいキャットフードも何とか、食べ始めてくれています。
そして、獣医さんの所へ、決定したキャットフードを買いに行き、ついでにお薬を飲まないことを相談しました。

そうすると、「これは猫みんなが好む匂い、味だから、必ず食べるわよ。まず一欠けらをあげて、次に一欠けらカットして、この中にお薬を埋め込み隠して、カリカリの中に混ぜると食べるから」と…。

f0041600_2383714.jpg

 
先生は、何も悪い成分は無いからとの事。脂肪分とプロテインは記載されてました。

これは5cmくらいのバーになっていて、小さく切って(粘土状なので)、この中にお薬を隠し入れ込みます。
うーん、いいアイディアだ!
早速、一欠けらをcapiさんにあげてみました…が、においをかいで、見向きもしない!!

なんで~。

capiさん、みんなと違うのか?!

capiさん、病気だから、しょうがないんだけど、どんどんカードで支払いしていたけど、今日、口座見てびっくり。
ねこって保険がないからね。(最近は、動物保険もあるらしい)大出費。でも病気だからね、気にしない気にしない…また、お母さん頑張って働くよ。

[PR]
by mimijean | 2010-08-13 02:30 | mlle capi