人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi,jean,petite capi et mon chapeau* パリの日々 2000年からの猫さんと…France生活&帽子製作日記       http://www.mimi-miyuki.webs.com/

merci de m'avoir envoye le printemps! -春を送ってくれてありがとう!-

今朝、郵便受けを見たら、小さい箱が入っていました。

1週間前に注文した本だと思い、でも本1冊で箱に入れ、妙にきれいに包んでるなぁ~と思いつつも、急いでたので仕事場へ。

箱の中は?
merci de m\'avoir envoye le printemps! -春を送ってくれてありがとう!-_f0041600_19412532.jpg


春がいっぱいのなんともかわいいお菓子。

熱い日本茶と、いや濃いコーヒーとでも合いそう。

最近、すぐ疲れるので、そういう時に実は、お砂糖スティクを1本食べるのです。(笑)疲れが和らぎます。しばらくはお砂糖じゃ無くても、このお菓子で疲れが取れそうです。

このほかにも桜形のおかきなど、普段この国では口に出来ない貴重なものを送ってくれました。

この貴重な物を送ってくれた人は、実は私のブログで知合った方なのです。時々、メールを頂いて、励まされたり、ノエル時期にもおいしいもの頂きました。
お会いした事もないのですが、私の大事なお友達です。

sさん、merci beaucoup!!

by mimijean | 2010-04-16 19:25 | mes amis