mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

parisの犬


猫好きの私ですが、ワンちゃんも大好き!

一番最初に飼ったのも、道で拾ったわんこでした。

今日は、ちょっとかわいいparisのわんこ特集…って程でもないか?
parisのわんこって、みんなしつけが行き届いてるのか吼えませんね…あっ、1匹例外。うちの階下のArone。コイツは1日中、ワンワン叫んでる。

まずは、パレロワイヤルの近くで横断中、見つけたこのデカい子。写真では分らないけれど、この子大きいです。後方から見ると、ながーいシッポだけが、毛布?から出てて、かわいい!
バイクのおじさんも、写真を撮ってると気付き、満足気。
f0041600_1134969.jpg


次は、この白いプードルちゃん。お尻をプリンプリンさせて歩いており、かわいかったのです。上手く写真が撮れず残念!
f0041600_1153183.jpg


最後は、今朝、ブロカントで店番していたコイツ!毛がもじゃっててかわいいでしょ。

f0041600_1171163.jpg

[PR]
by mimijean | 2006-03-18 18:08 | france