mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

on a eclate de rire![bruno]-私達、大笑いしました!「ブルーノ」-

先週、仲良しのjoannaとrafalとで[Bruno]をみに行きました。

parisではメトロに大きなBrunoのポスターが貼ってあり、もうそれだけでも笑えます。
f0041600_91897.jpg


この映画は何も考えずに大笑いできる映画です。過激な場面もありますが。



イギリスの俳優 Sacha・Baron Cohenが脚本と主演を担当したコメディ『Bruno』。
彼の演じるオーストラリアのゲイのファッション評論家・Brunoがモード業界人に毒舌インタビューを行うというストーリー。セレブ文化や時事ニュースも絡んでいるのでみようによれば面白いかと思います。また役柄、ドイツ訛りの英語を話す彼も笑えます。

私達3人とも笑い上戸なので、映画館では、私達3人の笑い声が響いており、前の方々が振り返っておられました…。

ゲイをバカにしてるといううわさもある映画ですが、う~ん、そう言われればそうかも知れないけれど…。

翌日、ゲイのYちゃんに「この映画、いくべきよ~大笑いできるし」って話したら「もう行ったの?!面白そうよね~。あ~んた、いつもみたいに馬鹿でかい声で大笑いしてたんでしょ。いや~ねぇ」って…彼も私の事良くご存知なようです。

[PR]
by mimijean | 2009-08-04 08:21 | cinema, livre,musiqu