mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

c'est quoi ca??-何だこれ??-

capi姐さん、ジッと見ています。。。幼少期のcapiさんは、これを見るとすぐに遊んだのに…。
今は、じっと観察して「何だこれ?」って感じでみています。
f0041600_8373359.jpg


もちろん、よーく観察したあとは、手で突付いて遊んでいました。
翌日には、このねずみちゃん、なぜか、クローゼットの上にあるcapiさんの寝床のかごの中にいました。capiさん、どうやってあんな高い所まで運んだのかな?
数日後には、このねずみちゃんは、行方不明。

このねずみのおもちゃは、ポーランドから来ました。joannaがcapiさんのお土産として買ってくれました。

[PR]
by mimijean | 2009-06-26 08:31 | mlle capi