mimi,jean,petite capi et mon chapeau*パリの日々 2000年からのFrance生活&帽子製作日記。http://www.mimi-miyuki.webs.com/

alors,emmanuel,ca te plait?-emmanuel、どう?気に入ってくれる?-

 やっとemmanuelとの仕事の帽子サンプルが出来ました。急かされつつ、やらなきゃ状態で何とかなっとくできるものが出来たようです。
 
 
f0041600_9581282.jpg

f0041600_1042529.jpg

f0041600_10391539.jpg


 emmanuelにも気に入ってもらえたみたいです。やっとぐっすり寝れる...。
 今回はemmanuel の都合でmaison&objet展は出展しないので、まずはイタリアへ持ちまわるそうです。

 彼との仕事が軌道に乗るといいんだけどね…。

 この帽子の生地をどうやら、capiさん、お気に入りのようで、まるでマタタビにとり付かれたみたいに、すりすりしています。何でだろう…植物で出来ているから何か関係あるのか?
 
f0041600_10125451.jpg

[PR]
by mimijean | 2008-12-27 09:34 | mon metier