人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi,jean,petite capi et mon chapeau* パリの日々 2000年からの猫さんと…France生活&帽子製作日記       http://www.mimi-miyuki.webs.com/

J'ai offert un cadeau pour moi-私への1年のご褒美-

 毎年、帽子への仕事の頑張りのご褒美として、自分への贈り物をします。
 今年は、これ。

 
J\'ai offert un cadeau pour moi-私への1年のご褒美-_f0041600_8155733.jpg


アンティークのバッグ。ALEXのお店で買った物。ALEXがすごくかわいいバッグが数個入荷したから見においで~って。旅行鞄2個とこの鞄がありました。旅行鞄もかわいいかったけれど、日常持つには重過ぎる。
 どれも店頭価格は、300Euros近く。高すぎる~、買えないよ。でも、ALEX買いということで店主に交渉してくれるという。(実はかなり安くしてもらえました)
じゃあ、これをご褒美にしよう~っと、即決。

 このバッグもパソコンが余裕で入る大きさ。
 普段、こんな色の洋服を余り着ないし、かといって茶系も余り着ないので、洋服と合うか…家で早速色々試してみました。冬は黒い上着が殆どなので、スカーフか襟巻きで同じ色目をあわすことにしました。

 

 
 
by mimijean | 2008-12-28 23:01 | noël